質問は、スイカや性機能について残ります スイカのためのスーパーマーケットのランがある前にそう、$ 100,000個の質問は以下のとおりです。 それはどのくらいのスイカを取るのでしょうか? それはどのように迅速に動作しますか? &QUOTは、それは良い質問、&QUOTです。 パティル氏は述べています。 残念ながら、"私はそのための答えを持ってい&QUOTません。 パティルによると、スイカの典型的な4オンスのサービングは、シトルリンの約150ミリグラムを持っています。 しかし、彼はバイアグラのような効果を持つことが必要とされているどのくらいのシトルリンと言うことはできませんし、どのように迅速にそれがスイカを食べた後に動作します。 パティルは、誰かがQUOTに&することを期待している。機会&QUOTに上昇。 彼の研究にピックアップし、陰茎勃起の果物の効果を研究。 他の科学者は、件名にで計量します テキサス発見、アーウィン・ゴールドスタイン、MD、編集長の性的医学誌の話を聞くには、がっかりしました。 ミシシッピ川が開始ミネアポリス、ビールのボトルをドロップし、それがニューオーリンズの誰かに影響を与える参照することを望んで誰かの同等になる"スイカの男のごちそうを示唆してパフォーマンスを向上させる、と彼は言う、&QUOTします。 スイカを呼び出す自然バイアグラ&QUOTであり、明らかに時期尚早、" ロジャー・クレメンス、DrPH、薬理学および薬学の非常勤教授、南カリフォルニア大学ロサンゼルス校、および食品技術者協会の広報担当者は述べています。 Clemnsこのarea. Clemensで初心者は、動脈またはアテローム性動脈硬化の硬化を有する患者のための血流を改善するためにサプリメントを研究し、自分自身アルギニンアミノ酸を研究されていません。 彼は、以来、研究のその行を放棄している、と彼は言います。 "そのスイカがバイアグラに似ていると言うことは楽しみの一種、&QUOTです。 ゴールドスタイン氏は述べています。 "。しかし、にも漠然とスイカを食べると勃起不全誤解さ&QUOTを軽減することを願っています。 "アメリカ人の大半は十分なアルギニン、&QUOTを生産。 ゴールドスタイン、アルバラード病院メディカルセンター、サンディエゴの医療ディレクター、および手術の臨床教授、医学のカリフォルニア大学サンディエゴ校が追加されます。 &QUOTは、勃起不全の男性は、アルギニンが欠乏していない&QUOT。 アルギニンは、一酸化窒素を作るために必要であり、一酸化窒素が血管を拡張し、勃起、&QUOTが要求されているけれども、それが良い陰茎勃起につながる十分なアルギニンを行いますシトルリンが豊富で何かを食べるという意味ではありません、 " ゴールドスタイン氏は述べています。 それは、アルギニンの血中濃度を高めるためにスイカをたくさん必要とすることができ、彼は付け加えました。 栄養に2007年に発表された研究では、彼によれば、3週間毎日スイカジュースの3つの8オンスのグラスを飲んだ人のボランティアが11%彼らのアルギニンレベルをブースト。 これは、ゴールドスタインは、勃起不全治療薬を作る多くの企業のコンサルタントを務めていることを開示することimprtantです。 スイカは、他の健康上の利点を持っています 余分なパンチ"スイカはその&QUOTを提供していない場合であっても、 その多くの団塊の世代と高齢の男性(とその仲間)がために願っています。 すべてが失われることはありません。 スイカに、まだ低カロリーであり、いくつかの他の重要なビタミン、ビタミンA、ビタミンC)、水酸化カリウムなどのミネラル(亜鉛、カルシウム、マグネシウム、等)、植物栄養素リコペンおよびβ-カロテンを提供する非常においしいフルーツであります シトルリンに加えて。 研究は、前立腺癌のリスクを減らすことができ、そのリコピンを示します。 、体の解毒プロセスを支援します。 ベータカロチンは、それが、多くの場合、プロビタミン、カロテノイドと呼ばれる理由である、レチノールに体内で変換することができます。 研究は、ベータカロチンは、骨や歯の形成に貢献しから、夜盲症やその他の眼疾患および眼疾患を予防するに至るまで、多くの健康上の利点を有することを示唆しています。 皮膚疾患を予防、毒素および癌の形成から保護する、免疫を増強し、風邪、インフルエンザ、および感染症の頻度を減少させます。 老化プロセスを減速しながら、ベータカロチンはまた、細胞の酸化防止剤およびプロテクターです。 研究はまた、抗酸化剤は、損傷からシールド脳細胞は、記憶喪失、アルツハイマー病及び認知症(老化)の年齢関連発現を遅くするのに役立つ強力な神経保護特性を有することが示されています。 ベータカロチンの供給源は良好な液体マルチビタミンで見つけることができます。 最近の報告では、がんの予防に自然なベータカロチンの補助を示しています。 スイカも良いことであるアルカリフルーツ、です。 ニュートラル"これは、ほぼ&QUOTまで燃えます。 灰、酸性灰とは対照的に、いくつかの他の果物がそうであるように。 我々は&QUOT作成今日食べるので、多くの事ので、酸性の火山灰&QUOTを;,それは研究が多くの慢性疾患のリスクを高めることができます表示されている体の上に置く酸性負荷に寄与しない食品を食べることが重要です。