代替医療は人気がありますが、それらのいずれかが実際に動作しますか? ココナッツオイルは時々、アルツハイマー病を防ぐ手助けすることをお勧めします。 (のiStockphoto) ポールOffit、2013年11月11日により、 人々は、脂肪を燃焼肝臓を解毒、前立腺を縮小、風邪を避けるため、脳を刺激し、エネルギーを高め、ストレスを軽減、免疫力を高め、癌を予防、生活を拡張、セックスを盛り上げるや痛みを解消したい場合は、彼らがしなければならないすべては、に歩いて ビタミンストアと見て回ります。 棚はイチョウが並ぶまたは上昇し、メモリのための助剤としてもてはやさオレンジ油されます。 ガラナとエネルギーのための冬虫夏草。 便秘のためのチコリの根。 レモンバーム油、アシュワガンダ、エゾウコギ、シベリア人参とストレスのための神聖なバジル。 生理痛のためのセージ、ブラックコホッシュ。 アルツハイマー病のヤシ油とカレー粉。 前立腺の健康のためにノコギリヤシ。 老化を防ぐために、サンダルウッドの樹皮。 高コレステロールのためのニンニク。 アレルギーのためのハッカ油; アーティチョークエキスと消化のための緑のパパイヤ。 風邪のためのエキナセア。 関節痛のためのコンドロイチン硫酸とグルコサミン; 肝炎オオアザミ。 うつ病のためのセント・ジョーンズ・ワート。 そして、性的能力のためにトンカットアリ。 質問は、しかし、次のとおりです。製品が働きますか? そして、どのように我々は、彼らが仕事を知っていますか? 幸いなことに、ジェームズ・リンドのおかげで、我々はそれを把握することができます。 リンドは柑橘類が1740年に壊血病の治療法であったかどうかテストするにHMSソールズベリーの意図に乗って登ったとき、彼は証拠ベースのシステムへの信仰ベースのシステムから薬を移動しました。 もはや我々は治療を信じないでください。 我々は、彼らが働くかどうかを確認するためにそれらをテストすることができます。 臨床研究のサイズとコストがリンドの時代から劇的に増加しているが、代替の救済について行わ請求は極めてテスト可能、テスト可能です。 その意味では、代替医療のようなものはありません。 臨床試験は、治療法が機能することが示された場合、それは良い薬です。 そして治療が動作しない場合、それは代替ではありません。 例えば、ヒポクラテスは、頭痛や筋肉痛を治療するために、柳の植物の葉を使用していました。 アスピリン:1800年代初頭では、科学者たちは、活性成分を隔離していました。 1600年代では、スペインの医師は、キナの木の樹皮は、マラリアを治療することを見出しました。 その後、キナ皮はキニーネ、今マラリアを引き起こす寄生虫を殺すために実績のある薬を含むことが示されました。 1700年代後半には、ウィリアム・ウィザリングは心不全を持つ人々を治療するためのジギタリス植物を使用していました。 以降、キツネノテブクロジギタリスは、心臓の収縮性を増加させる薬剤を含有することが判明しました。 最近では、ヨモギ、千年以上のための中国のヒーラーで使用されるハーブは、後でアルテミシニンと呼ばれた別の抗マラリア薬を、含有することが判明しました。 「薬草は実際の代替ではない、 "スティーブン・ノヴェッライェール神経科医が書いています。 何世紀にもわたっていない場合は、「彼らは、数十年の科学的医学の一部となっています。 ハーブは、薬物であり、それらは薬剤として研究することができます」。 クレームを見てみます 天然物は、試験に供されているとき、多くの場合、しかし、彼らは彼らの主張の短い落ちたんです。 主流の薬は認知症を治療または記憶を増強する方法を発見していないが例えば、代替医療の実践者は、彼らが持っていると主張している:イチョウ。 その結果、イチョウは、10の最も一般的に使用される天然物の一つです。 しかし、2000年から2008年の間に、国立衛生研究所は、ワシントン大学、ピッツバーグ大学の共同研究に資金を提供し、銀杏が働いているかどうかを決定するためにフォレスト大学、ジョンズ・ホプキンス大学とカリフォルニア大学デービス校ウェイク。 3,000以上の高齢者は、ランダムにイチョウまたはプラセボを受け取るために割り当てられました。 メモリや認知症の発症の減少は両群で同じでした。 2012年には、以上の2800成人の研究では、イチョウはアルツハイマー病を撃退しなかったことがわかりました。 別の例は、セント・ジョーンズ・ワートです。 毎年10万人が米国では大うつ病に苦しむ、毎年35,000人が自分自身を殺します。 うつ病は、深刻な病気です。 それを処理するために、科学者たちは、セロトニンなど脳内化学物質を変更する薬を開発しました。 選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)と呼ばれる、これらの薬剤は、FDAによって認可されていると深刻なうつ病に役立つことが示されています。 セント・ジョーンズ・ワート:しかし、一部の人々は深刻なうつ病を治療するために、より自然な、より安全な方法があります聞いたことがあります。 非常に多くの人々がハーブを使用し、うつ病ので、適切に治療しなければ、自殺につながる可能性があるため、研究者はそれを検討しました。 1998年11月と2000年1月の間に、11の学術医療センターは、ランダムにセイヨウオトギリソウまたはプラセボを受けるために200人の外来患者を割り当てる:結果は、うつ病の任意の尺度では差異は認められませんでした。 もう一つのお気に入りの家庭薬は、コレステロールを下げるには、ニンニクです。 高コレステロールは心臓病が死因のトップであるため、心臓病に関連した脂質低下薬コレステロールを下げるために、多くの人が代わりに脂質低下薬のニンニクを選んでいるので、研究者はそれを検討した。されているため、 2007年には、スタンフォード大学医学部でクリストファー・ガードナーと共同研究者は、低密度リポタンパク質コレステロール(悪玉コレステロール)の高レベルの192大人のニンニクの効果を評価しました。 6ヶ月間の週6日は、参加者は、生ニンニク、粉末ニンニク、熟成ニンニク抽出物またはプラセボのいずれかを受けました。 毎月のコレステロール値をチェックした後、研究者らは「、本研究で用いたニンニクの形のどれを締結していません。 低密度リポタンパク質コレステロール、または中程度の高コレステロール血症を有する成人における他の血漿脂質濃度に統計的にまたは臨床的に有意な効果を有していました。」 前立腺のためのノコギリヤシも人気です。 男性の年齢としては、彼の前立腺は、尿の流れを遮断する、拡大します。 未処理の場合、前立腺肥大は、尿路感染症、膀胱結石および腎不全を引き起こすことができます。 前立腺内の筋肉をリラックスしたり、そのサイズを減らす薬は何年も前から利用されてきました。 しかし、200万人以上の男性が代わりにノコギリヤシに向けます。 2006年には、補完代替医療のためのナショナルセンター、国立衛生研究所の一部は、サンフランシスコ退役軍人医療センター、北カリフォルニアカイザーパーマネンテ、サンフランシスコのカリフォルニア大学で研究を支援しました。 調べでは、年に1日2回ノコギリヤシまたはプラセボのいずれかを受信するために前立腺肥大の重篤な症状に中等度で225人を割り当てた:彼らは、尿流量、前立腺の大きさや生活の質の両群間に差は認められませんでした。 5年後、研究は、高用量で369人の男性は、この時間を繰り返しました。 ここでも、尿路症状に変化はありません。 「今、私たちは、ノコギリヤシのさえ非常に高用量は絶対に違いはありませんことを知って、「研究著者ジェラルドAndrioleは述べています。 「これは明らかに、砂糖の丸薬よりも良く機能しません。」 もう一つの人気の救済策は、いくつかの慢性肝炎または他の肝機能障害のある患者を助けることができると述べているオオアザミ、です。 2011年には、ノースカロライナ大学チャペルヒル校のマイケル・フリードは、これらの主張をテストする研究者のグループを主導しました。 C型肝炎ウイルスに感染した150人以上がオオアザミまたはプラセボのいずれかを与えられました。 その後、研究者らは、肝臓の損傷の量だけでなく、血液中のC型肝炎ウイルスの量を決定しました。 彼らは、両群間に差は認められませんでした。 そして、何関節痛のためのコンドロイチン硫酸グルコサミンはどうですか? 2006年には、ユタ大学のダニエル・クレッグは、それが働いたかどうかを確認するために研究者のグループを主導しました。 彼らは、膝のいずれか単独コンドロイチン硫酸を与えられた変形性関節症、グルコサミンだけでは、両方の、プラセボまたはセレブレックス(FDAライセンス抗炎症薬)で1500人以上を調査しました。 のみセレブレックスは、研究のすべてのサブグループのために働きました。 米国で最も人気のある薬草療法の一つは、エキナセアです。 風邪を治療するために使用される、それは$ 130百万年間の事業です。 2003年には、シアトルのワシントン大学のジェームス・テイラーと共同研究者は、10日間エキナセアまたはプラセボのいずれかを受けていた風邪で400以上の子供を調査しました。 唯一の違いは:エキナセアを取る子供たちは発疹を発症する可能性が高かったです。 いくつかは、仕事をします 先天性欠損症を防ぐために妊娠中の骨の菲薄化、および葉酸を防ぐために、閉経後の女性におけるカルシウムとビタミンD:まだ、いくつかの栄養補助食品は、そうでなければ健康な人のために有益である可能性があります。 カルシウムは血管緊張、筋機能、神経伝達およびホルモンの分泌に必要な体内で最も豊富なミネラルです。 全身カルシウムの1%未満ではこれらの機能を実行するために必要です。 残りの99%は、それが骨の構造および機能をサポートする場合に、骨の中に格納されています。 人々が年を取るときにカルシウムと問題が発生します。 子供やティーンエイジャーでは、骨形成が骨破壊を超えています。 初期および中間の成人では、これら2つのプロセスが同じ速度で起こります。 50歳を過ぎると、しかし、特に閉経後の女性では、骨の破壊が骨折に対して脆弱にそれらを残して、骨形成を超えています。 毎年、150万人以上の骨折は、米国のために骨の菲薄化のために発生します。 この問題を回避する最善の方法は、牛乳、ヨーグルト、チーズ、またはカルシウム強化フルーツジュース、シリアルなどの食品などの乳製品を食べることです。 ほとんどの女性は彼らの食事で十分なカルシウムを取得し、補助的なカルシウムが、その他の点では健康な閉経後の女性で骨折を減少させることが示されていないため、米国予防サービスタスクフォースは、補足カルシウムはお勧めしませんので。 しかし、カルシウムは、彼らはまた、体がカルシウムを吸収することができます十分なビタミンDを取得しない場合は、まだ骨の強度に問題がある可能性があり、カルシウムの十分な量で取るビタミンDの人々にリンクされています。 ビタミンDの十分な量を得るために、人々はわずか10〜15分に少なくとも2回の日週間(日焼け止めなし)バック日光に自分の顔、腕、手やを公開する必要があります。 これは医学研究所が推奨するビタミンDの600国際単位を提供します。 一部の人々は、しかし、またはこれをしないことはできません。 このような理由から、多くの食品は、牛乳、パン、ペストリー、油スプレッド、朝食用シリアル、オレンジジュース、ヨーグルト、マーガリンと大豆飲料のいくつかのブランドとして、ビタミンDを補っています。 ほとんどの人は彼らの食品または日光への暴露から十分なビタミンDを取得しているため、米国予防サービスタスクフォースは、補足的なビタミンDを推奨していません 2つの例外は、しかし、があります。排他的に400国際単位補足ビタミンDの一日を受けるべき母乳されている赤ちゃんは、それは母乳に含まれていないため、彼らは多くの日に出ていないからです。 これは骨折の高いリスクを低減することが示されているため、65歳以上の成人では毎日800台を受けるべきです。 最後に、葉酸は、赤血球の産生のために必要なビタミンB複合体です。 葉酸がなければ、人々は、貧血を開発しています。 重度の先天性欠損症:研究者は葉酸酸欠乏もはるかに悪い何かを引き起こす可能性があることを示しています。 葉酸が欠乏妊娠中の女性は、脊椎、頭蓋骨と脳の奇形で赤ちゃんを提供してきました。 葉酸酸欠乏を回避するために、人々は約400マイクログラムの日が必要です。 葉酸が豊富な食品は、ほうれん草、ブロッコリー、レタス、カブ、オクラやアスパラガスなどの野菜を含みます。 このようなバナナ、メロンやレモンなどの果物。 豆、酵母、キノコ、牛肝臓と腎臓、オレンジジュース、トマトジュース。 この栄養源のたくさんありますが、多くの妊婦が食生活に十分な葉酸を得ていませんでした。 そこで1998年に、FDAはパン、朝食用シリアル、小麦粉、cornmeals、パスタ、白米、ベーカリー製品、クッキー、クラッカー、いくつかの粒子に葉酸を追加するために、メーカーを必要としました。 その結果、今では葉酸酸の欠乏になることはほとんど不可能です。 それにもかかわらず、出産年の女性は、いずれの食品やサプリメント、またはその両方から得られた、毎日葉酸の400マイクログラムを取ることをお勧めします。 薬は(そのような先天性欠損症を防ぐために、葉酸として)機能するかどうか最終的に、それは貴重です。 それは(前立腺を縮小するようなノコギリヤシとして)動作しない場合と、そうではありません。 「仕事代替医療の名前はあり、 "ジョーSchwarcz、化学の教授とモントリオールのマギル大学の科学と社会のためのオフィスのディレクターは述べています。 「それは、医学と呼ばれています。」 Offitは、フィラデルフィア小児病院の感染症とワクチン教育センターのディレクターの部門の責任者です。 この記事は、あなたが魔法を信じます」、彼の新しい本から抜粋されましたか? 代替医療のセンスとナンセンス、「ハーパー、HarperCollinsの出版社のインプリントの許可を得て転載ポールOffit、MDによって著作権2013年。